SSブログ

今さらながらポケモンGO始めました [ポケモンGO]


今さらながらポケモンGO始めました

image.jpeg

こんにちわ。梅雨あけしましたね!

これから暑くなるのに『ポケモンGO』始めてしまいましたw

インドアな方を外に出してしまう魔法のアプリw僕もアウトドア派になってしまいそうな勢いですw

さてさて、遅いかもしれませんが最初のポケモン何選びました?

僕は、ピカチュー選びましたw

最初のポケモン、ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネをどれにするか迷ってですねw

職場まで放置してたらポケモンが増えていてなぜかピカチューいたんですよ!迷わずゲットしましたw

なんでも裏技で最初の3匹を選ばずに500mほど歩くとピカチューが出るとか!

知らずにやってましたw

これからポケモンGOネタをどんどん書いていこうと思いますので良かったら見てください!!










タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。