SSブログ

神奈川県 江ノ島はポケモンの巣だったぞ!!ラプラスは・・・ [ポケモンGO]

神奈川県 江ノ島はポケモンの巣だったぞ!!

ネットでよく見かけるのが神奈川県にある江ノ島はレアポケモンの巣になっているという情報。それは果たして本当なのか?行ってみた!!

image.jpeg


江ノ島にはラプラス・ビリリダマなど見たことのないポケモンが生息しているらしい。

季節は夏、ポケモンを探すより正直海に入りたい願望は抑えていざ出陣!!

とにかく暑いぞ、江ノ島・・・。

到着すると、ポケモントレーナーが多数いるwww

スポンサードリンク





観光がてら散策してると・・・

『やばい、頭がクラクラする、これが熱中症か!?』と思わず思ってしまうwしっかり水分補給しよう・・・。

計3時間ほど散策してると、僕のIPHONEがめっっちゃ暑い・・・。

バッテリーの減りが異状など災難に当たるw

結果、撤収!しかしビリリダマはゲット!!そして横須賀市のリベンジの奴もゲット!!

image.jpeg

リベンジ成功!!

なお、ラプラスは発見できなかった様子w









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。